お祭りに参加です

朝は5時半起き。なのに寝付いたのはおそらく2時半……キツいです(>_<)
なんとか8時に府中本町についたら二人とも中に入ってるし;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
毎度お馴染み岩手競馬コーナーに本拠地を設置。
日本ダービーまで7時間半もあるのかヽ(´Д`;)ノアゥア
11時半にセンターターフに一人で移動。仮面ライダーショーを見に行くwww
平成ライダーが5人出るっていうから見に行ったけど、オーズとダブルが出てきた辺りで飽きた。10分しかもたなかった(-_-;)
単調な戦闘とライダー達の声聞いて萎えた。声ヲタは敏感です!
ガチ馬のカードは梅田……人気メンが引けない。
日本ダービーは3人ともモニターで観戦。人が多すぎて外に行けません(>_<)
結果は、ゴールドシップワールドエースから組み立てたので惨敗です。・゚・(つД`)・゚・。
新品のCDアルバムを一枚買ったんだと思うことにします(´Д⊂グスン
盛岡のメインと最終も当たらず…やっぱり競馬は向いてないんだな。
歩き回って見つけた中華料理屋で反省会。
サワー二杯飲んで一時間くらい経ったくらいで、久しぶりに全身の血の気が引く感覚に襲われた(((;゚Д゚)))
店内でうずくまったり突っ伏したりすると周囲に心配かけるので、トイレにこもって暫くしゃがんで治まるのを待つ。
なんとか落ち着いたので席に戻ったら、お次は発汗に襲われた(((;゚Д゚)))
全身を血が一気にめぐったみたいだった(^-^;
それが治まったら何事もなかったかのように復活!
何の問題もなく帰宅できました。
でも、あとは寝るだけの現在、全身の倦怠感に襲われてます…
今後は寝不足と疲労の蓄積した体にアルコール注入はやめます。