ネタできた

今日からハローの新番組が始まるんだった。
とりあえず321のアップが映りまくるので画面は直視してません。ピントずらしてボケさせた画面と音声で十分です。
でも、声だけでもイラつかせる321はある意味天才だな。
こいつらにまったく興味が無いと、ブスで無知なアイドルらしき女の子が土いじりしてるだけだな。
これなら畑じゃなくて事務所で植木ばちでガーデニングやるくらいで十分だろ。
本当はやりたくないのに仕方なく農作業させられてるんだろうな……まぁ所詮は321救済番組だし。
農業なめてるやつらに指導してくれてる農家の人はどれだけの指導料を積まれて引き受けたのだろうか…?
来週からはもう観ないの確定!tvkで再放送してるイッテ恋48観るわwww
CMより、真野ちゃんの新曲がちょっと格好いいよ。