鞄の重さは幸せの重さ

トリコとワンピース観てから渋谷へ。
ハンズでキンブレマットピンクを購入。これで王国民になれる!
ブックオフにいたらkenくんから呼び出し。待ち合わせ場所に困ったらとりあえずハロショ
娘。の新メンバーの写真売ってなかった。まだ顔見たことないから確認したかったのに…
WINS渋谷へ。かばやんさんも合流。
サイゼで昼食とりながら秋華賞予想。
春のG1シーズン以来の馬券購入解禁で買う。
クラブクアトロに用がある二人を残してブックオフの3階へ。
目ぼしい物がなかったのでまんだらけ
目についた四コママンガを4冊購入。
移転してから初めてアニメイト渋谷店へ。まんだらけから4つ上にあがるだけです。
店内の商品配置が微妙でなんかイヤ!フロアーの形がいびつだから仕方ないのかな(-_-;)
まんがタイムきらら』と『あいたま』と『うさぎのーと』を買って霧雨もやんでたので帰宅。
本当は蒲田のらしんばんに行ってみたかったけど、渋谷で散財しすぎたのでまた今度です(ノД`)シクシク