年内最後のヲタ活

年内最後の現場はミルキィホームズ
場所は大井競馬場という場違いさ全開!
17:50までに着けばいいので、まずは年内最後の散財の旅。
渋谷のブックオフで待ち合わせし、渋谷まんだらけ秋葉原らしんばんK-BOOKSまんだらけ→蒲田らしんばんサイゼリヤ大井競馬場のはしご。
着いたらちょうどシンデレラマイルの出走時間だった。今日は馬場も結果も荒れてますなぁ〜
年内最後の勝負レースは大井12Rの「探偵オペラ ミルキィホームズ賞」。
馬券買ってたら表彰式にミルキィホームズ出てきてヲタ大移動(´,_ゝ`)プッ
勝負レースの結果は……三連複ボックスじゃなくて馬複ボックスなら取れてたΣ(´Д`lll)!!
まぁ三着馬は騎手が上手すぎたから仕方ない。
レース後はすぐにミルキィホームズミニライブ。
お帰りのお客さんが通る中でのライブは異質だった(^-^;
サイリ持ってったけど雨が凄かったから出さずにおとなしく観てました。
約15分で3曲。1200円負けたけど十分に元は取れたかなとwww
渋谷に戻り再びブックオフまんだらけへ。
下北沢で解散。
これにて今年のヲタ活はすべて終了しましたとさ。