雪は楽しいけど大変だね

雨が強いからって少し早めに出発したのに、財布にお金を入れ忘れて取りに戻るはめになった(ノД`)シクシク
雪が積もりまくってて歩道では自転車こげなかった。雪が深いところを進むと雪が車輪と泥除けの間に詰まって車輪が回らなくなったし(-_-;)
交通量の少ない車道ではわだちを進めば乗れたからなんとかなったけど。
想像してたよりも降ったし積もったから苦労した(^-^;
そもそも自転車は雪の日に乗るようにできてませんよ┐(; ̄∀ ̄)┌
でもね、滅多にない大雪だからそんな状況でもテンション上がりまくりで楽しんでましたけどねwww
明日はアイスバーンか…横滑りのスリルを楽しむかな。