とまっちゃん、はるちゃん、ハルカス。彼女には呼び名がいっぱい。

ライブ参戦でも起床はいつも通り。
ゴーバスターズの最終回を後半だけ観る。このシリーズはほとんど観なかったなぁ…
仕度をし終わったらプリキュアが半分終わってた……あとで観よう。
トリコを見終わってから出発。
11時に東京国際フォーラム到着。ガチャは12時からなのにまだ列を分けてないとか┐(; ̄∀ ̄)┌
11時半に列を分けたら、ガチャ列は30人くらいしかいなかった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
ガチャを5K分回す。納得いかず1K追加。
パッチンバンドとピンバッチ×3は出たけどシリコンバンドは出ず。
缶バッチはダブりが5個で、21種類中10種類足りず…
今年も当たりは引けませんでしたよ。・゚・(つД`)・゚・。
まぁピンバッチのおかげで缶バッチはコンプ。今日出るので持ってないのはシリコンバンドのみ。でも名古屋二日目のピンバッチはあるという不思議(ノ∀`)
手持ちが無くてトレードで遊ぶことができなくなったので一個追加購入・・・・・・またピンバッチかよ;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
ここで露店を開いてた人たちに最終勧告が!次に広げてるのを注意されたら敷地内を出禁にするってさ。
ちなみに私は広げてませんよ。だからMR02の交換希望のスケブも出せなかったよ。・゚・(つД`)・゚・。
14時過ぎにMARさんと連番者さんにご挨拶。
その後も暇だし寒いので、せっかくここまで来たので東京駅を見に行く。
・・・前がどうだったか覚えてないからどこが変わったかわからん(^-^;
東京駅をぐるっと回って昼ごはん食べ終わって移動中にもやびさんから到着したと電話。
会場で合流し90分ほど外でおしゃべりして入場。
今日は急遽予定の入ったあおいちゃんの代わりにもやびさんと連番なのですよ。
実は前の文章に名前の出た二人と自分を合わせて三人……誰も戸松遥が一推しでないというね(-_-;)
今日は1階かなり後方、しかし1番と2番なので通路席なのだ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
今年入ってから2回目の干され席の時は通路席の法則発動!