ナナフェス

6週連続参戦の第2週目、NANA WINTER FESTA 2014です。
グッズ買う気はないし開場前に着けばいいかと出発し、開場40分前に到着。初の有明コロシアム
しかしただ待ってるのも寒かったので、暇潰しに物販列に並んでみた。
やっぱり買いたくなるもので、Tシャツ(赤)とタオルと深愛の文庫本を購入。Tシャツは赤と黄色で迷って赤にしたんだけど・・・
入場して席に行ったら……通路席かと思ったら右側が壁だった!立つと肩まであった。そしてひんやりしてた。
でも3列目なので奈々ちゃんを間近で見れるということにちょっとテンションあがったwww
しかも、左の席の人が来なくて超ラッキーwww