リスアニ!LIVE-4“SUNDAY STAGE”

【セットリスト】
M1:藍井エイルシリウス
M2:藍井エイル/サンビカ
M3:藍井エイルコバルト・スカイ
M4:藍井エイル/虹の音
M5:藍井エイル/INNOCENCE
M6:μ's/僕らは今のなかで
M7:μ's/No brand girls
M8:μ's/Snow halation
M9:μ's/START:DASH!!
M10:小松未可子LISTEN!!
M11:小松未可子/Sail Away (新曲)
M12:小松未可子/Black Holy Ha!maguremix
M13:小松未可子/終わらないメロディーを歌いだしました。
M14:日笠陽子/Rhythm Linkage
M15:日笠陽子Seek Diamonds
M16:日笠陽子美しき残酷な世界
M17:日笠陽子/EX:FUTURIZE (新曲)
M18:ALTIMA/Walk this way (カバー)
M19:ALTIMA/I'll believe〜ONE(メドレー)
M20:ALTIMA/CYBER CYBER
M21:ALTIMAFight 4 Real (新曲)
M22:ALTIMABurst The Gravity
M23:Kalafina/misterioso
M24:Kalafina君の銀の庭
M25:Kalafinaseventh heaven
M26:Kalafina/sprinter
M27:Kalafina/音楽
M28:Kalafinaアレルヤ
M29:LiSA/träumerei
M30:LiSA/コズミックジェットコースター
M31:LiSA/ROCK-mode
M32:LiSA/oath sign
M33:LiSA/best day, best way
M34:LiSA/crossing field

エイル、ど頭の出だしミスったw
μ'sであおいちゃんとふたりしtれリミッター解除!
スノハレのあれは予習不足で乗り遅れた。。。再来週は絶対にやってやるんだから!
スタダは昨日アニサマ見まくってサビの振りを覚えてきたからコールとか無視して一人だけ振りコピ。この振り好きなんだもん!
みかこしの時は疲れを癒すためには聞きに徹する感じ。
そしたら次はひよっち!隣の人のリミッターがまた壊れました(爆
残る出演者はまめさんタイムです。
ALTIMAは服を光らせるとか反則だよ…。motsuのダンスがなんか笑えるしw
Kalafinaは音響のいいホールで着席しながら聞いてみたいと思った。デジタル音源では届かない音を感じたように思えました。
LiSAは半分は予習不足。でもLiSAらしいステージだったかと。
来年も2Days、しかも日曜はアニメ紅白と被った!!!
これはどっちに参戦するかは完全に出演者次第だな…