午前中

友理奈ヶ丘で急行に乗り換えたら、電車内でK君に発見されました(笑
同じ電車に乗ったとは……
行き先はK君は大みーや、自分は渋谷だったので、下北沢までヲタ話しながらマターリ。
下北沢でお別れし、ゆうきさんが来るのを待ち、合流して渋谷ハロ署へ。
 
到着したら、結構人がいました。
で、さっそく目に飛び込んできたのは「食欲の秋セット」でした。
写真は……夏ハロの衣装じゃん ○| ̄|_
…買いませんでした(^_^;)
結局16点、4.2Kのお買い物でした。
ゆうきさんは……10K越えしてました(^∀^;)
 
売り切れ写真があったので、いつもの如く歩いて原宿へ…
何か道が空いてたのが印象的でしたねぇ〜
原宿店ではガッタス写真1枚とガッタストレーディング写真を2枚、950円のお買い物。
写真はミキティと里田さんでした☆
 
ハロショを覗いて、ダイソー行って、ロッテリアで昼食。
 
……午前はこんな感じでしたが、実はまだまだこれからがあるんです……