そして午後…

原宿を出て約50分後。
ゆうきさんと共に着いた所は………大宮ソニック(爆
行きの電車でK君にはほのめかしてましたが、他の人にはナイショでした。
……初のサプライズ成功v(^∀^)vイェーイ
 
今回はリトルさんの所属する「Sheeps」の演奏を聴くのが目的でした……つまりはリトルさん推し(笑
 
演奏は広場で行われたのですが、最前を陣取っていた我々はさらされ放題w
しかもおーさんとK君はヲタ芸打ってるしww
 
その横で睦月さんにおさかなさんの舞美ハッピを着せてみる……睦月さん初のさらし者www
次は自分がハッピを着る……さらし者パート2www
最後はおさかなさんが着る……やっぱ似合いますね。
 
ロマモーの演奏が宣言されると土下座する人がチラホラ……そしてこの場はミキティ紺会場と化した(爆
(動画を録ったので、見たい方は見せてあげます♪)
最後の曲が終わってアンコールのコール…
しかしアンコールの曲はちょこラブでした…みんなブーイング(^∀^;)
そしてWアンコールは……ロマモーキタ―――(゜∀゜)―――ッ!
離れて見てた人も下に降りてきて、回りまくりの打ちまくり状態!
イッパソは演奏よりもヲタを見てる感じだったのがウケました(・∀・)ニヤニヤ
 
あ!?演奏についての感想書いてなかった(^_^;)
えーっと……ハローの曲が見事に吹奏楽用にアレンジされていて、違和感もなく、素晴らしい演奏でした。
ハローの曲の吹奏楽バージョンやオーケストラバージョンのCDが出たら、間違いなく買いますね☆
今度はちゃんと座れるような所でもっとじっくり聴きたいですo(^-^)o
リトルさん他Sheepsの皆様、お疲れ様でしたm(__)m
 
昼コンの開演が近付いたので参戦する人を見送り、自身3時のおやつ的な食事(定食屋)に5人で行きました。
食事後、K君とともぴーさんはダフ屋と交渉し、昼チケゲット!参戦へ…
自分とゆうきさんは睦月さんのためにアイマスのあるゲーセン探し……久々にタウンページを使いました(笑
ゲーセンを発見したので直行、アイマスを初めて見ました
…こんな感じなのか……金があったらやってみるかな。
 
オーディションを一回見て睦月さんにお別れを告げて、二人で大みーやをあとにすることに…
帰りは電車に揺られてお話し、オダサガでお別れしました。
ゆうきさん、長い一日お疲れ様でしたm(__)m
 
さ〜て明日はなっち紺@大宮ソニック……明日も行くんだよなぁ ○| ̄|_
……がんばるぞぉ〜(-o-;)/オー