夜公演

Qさんは1階6列、ともぴーさん&川上氏は1階15列、自分は12列……2階の(^_^;)
 
昼と同じく℃-ute登場、曲は同じでした。
なっち紺スタート!……なのですが、「あなた色」までは脳が半分寝ていてぼ〜っとしてました(^▽^;)あはは…
やっぱり一日に二度見ると飽きますね…
でも、あなた色〜ピロリンは必死に頑張りましたよ。
 
夜公演で印象に残ってるのは最後のMC、ちょこっと内容を…
なっちが話してるとあさみが笑い出す
な「何で笑うの?」
あ「安倍さん、ツボなんです(笑」
な「何よツボって!笑」
み「私、何となくわかるような気がします」
な「ど〜ゆ〜こと?詳しく教えて?」
み「安倍さん…天然ですよね?」
会場爆笑
な「それはあなたでしょ!私は違うから」
客「え〜っ!!!」
里「私から見れば二人とも天然です(笑」
会場爆笑
…大体こんな感じだったかな(笑
 
最後の曲はもちろんタイガーで見て、そのまま拍手をして終了。