夜公演後。そして…

夜公演後すぐに川上氏は新潟へと帰って行きました。
鞄から携帯を取り出すと……電池切れ ○| ̄|_
買ったばっかなのに減るの早過ぎ!
 
まめまめさんと再び合流し、あの写真の第2弾があると言うのでさっそく鑑賞…
…相変わらず素晴らしい出来!しかもロゴに少し変化がぁぁぁwww
速攻三人で分けました……とは言ってもほとんどは私が貰いました(・∀・)ニヤニヤ
次回作がとっても楽しみですo(^-^)o
 
大宮駅でともぴーさんと、新宿でまめまめさんと、新百合ヶ丘でQさんとお別れし、23時半に自宅に帰還しました。
 
 
<今後のヲタ活動の方向性>
 
今日参戦して思いました……なっちサイコー☆
確かに自分はなっちを推すのはやめましたが、参戦までやめる事は出来そうにありません(^∀^;)
なっちは「推す」と言うよりも、「好き」なままでいたいと思います。
 
自分はグッズに関しては間違いなく紺野&茉麻推しです。
でも、コンサートに関してはこのままDDで行きたいと思います。 
コンサートはそれぞれ個性や雰囲気が違うので、色んなのを体験したい!ってのが自分の性格みたいです
それに一度推した人を全く無視するなんて、やっぱり自分には出来ませんから(^_^)
…最初はDDから始まった我がヲタ人生……何年経っても根はDDのようです(^_^;)
でも、「ただの浮気者じゃん」って言われたら反論出来ないかも…(-_-;)
 
まぁ、こんな私ですが今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)mペコリ