ビリヤードなどなど

ビリヤードすたぁと!
自分はまず睦月さんと対戦。
結果は…
州*‘o‘リ<4勝
川o・-・)<3勝
…負けた_/ ̄|○
 
次は負けた者同士が対戦!
川o・-・)対ちょびん
結果は…
从´▽`从<1勝
川o・-・)<5勝
…勝ったぁ\(^∀^)/ワーイ
 
最後はともぴーさんと対戦!
結果は…
ノノl∂_∂'ル<4勝
川o・-・)<7勝
…勝ったぁ\(^∀^)/わはは
 
また3時間ぶっ続けでやってましたw
この最中にゆうきさんから
「飛行機がフライト不可能」
とのメールや電話が相次ぎました(^_^;)
飛行機と相性悪いゆうきさん…毎度乙ですm(_ _)m
でもパシイベ当日じゃなくて良かったですね(^_^)
 
ビリヤードをするとカラオケが30分タダになる事が判明したので、ヲタカラへ♪
三人が歌い、K君は打つ!
…K君見事にヘトヘトw
 
その後K君&睦月さんのアイマスをROMりました。
K君は2回、睦月さんは1回大画面に晒されました(・∀・)ニヤニヤ
アイマス後、18時頃にハロショへ戻りました。