飲み会&ヲタカラ

ハロショに行くとゆうきさんといしさんが会話ちうでした。
ゆうきさんから限定名刺を頂きました☆(今日はこれが目的でした)
買い物が終わったら新宿へ移動、飲み会ですw
 
店を探して歩いてると、ゆうきさんといしさんが飲み屋のお姉さんに捕まってましたw
飲み放題だったので、結局そのお店に行くことに…
飲み放題とコース料理を頼んで、2時間の飲み会&ヲタトークすたぁと!!!
 
…飲み過ぎた_/ ̄|○
 
酒類7杯、ソフトドリンク3杯は飲み過ぎだよな(-_-;)
しかも20分くらいで酒3杯ってのは、普段酒を飲まない自分にはきつかった…
 
飲み会後にふらっふら歩いてると、カラ館のお兄さんに捕まりました。
料金を30%値切って今日二度目のヲタカラへw
 
みんな酒が入ってるせいか、テンション高すぎ(ヴァく
いしさんとK君は打ちまくり☆
ともぴーさん、ゆうきさん、自分は歌いつつ座りながらヲタ芸
睦月さんは相変わらず歌担当でした。
 
1時間しかヲタカラしてないのにみんなヘトヘト…
部屋のガラスは曇ってました(^∀^)ゲラゲラ
まぁ自分は服を忘れて取りに走ったのはご愛嬌ってコトでwww
 
色々あった一日も22時に新宿で解散、みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
また機会があればみんなで盛り上がりましょうね(^-^)/
 
ゆうきさんは明日は桃子とにぎにぎ……茉麻ともにぎにぎ……羨ましいですねぇ〜( ̄〜 ̄)
自分はいしさん&Qさんと横須賀へ……朝起きられるかなぁ(^∀^;)
 
簡単に書きましたが、こんな感じの一日でした。