日曜のレポ1

  • 10時頃に会場着。遠目から見てグッズ列は前日より長い。
  • トレスペースに行くと最初にありぽんさん発見、Kくん&すやさんが店番してた。
  • ありぽんさんからCDを2枚貰う。(渡してくれたのはKくん)
  • 落ち着ける場所を探してたら当日券の列にマスクドさん&おかむぅ〜ちゃんがいた。
  • マスクドさんからCD貰う。初期の写真付きだったから驚いたw(゜o゜)w
  • 向かいのエスカレーター裏で落ち着く。午前のBCと化す。
  • 睦月さんがふら〜って登場。チケ売るのに必死。
  • あとは・・・登場順は忘れた(ヴぁ。ので、交流内容だけ。
  • たつみさんに(ryを渡して、代わりにリフィール里田を貰う。
  • 雅サイさんがトレ物を開けるのを横で見てた。
  • かぶかぶさんが偽装法被で現れた。初期のあの写真が狙われた(ノ∀`)
  • SHUNくんがチケをさばくためにウロウロしてた。
  • 顔がほのかに赤いけいにいが登場。日焼けのせいかと思ったら一杯やったせいだった(ヴぁ
  • すらいりさんがふら〜っと登場。雅と舞美を自慢された。
  • ともぴが愛しい人を連れて現れた。
  • 昼公演が始まったらみんな居なくなった。ありぽんさんとけやき広場へ。
  • 空席祭のフラダンスと和太鼓を遠目から観賞。ホットドックを奢って貰ったwww
  • 13時すぎにグッズ列を覗きに。なんと…空いてた。
  • メロンの全部セットが売り切れてた。
  • 一応FCを更新しといた。
  • ひでぱっとさんを発見し、みんなでCDを買う人を眺めてた。当たる人を見なかった(ヴぁ
  • グッズ売場向かいにあるフリマを覗きに。
  • ありぽんさんが(ryを(ry個保護したwww
  • σ( ̄∀ ̄)はアニヲタらしく声優系ユニットのレアそうなCDを380円で購入。オク相場だと平均1.5Kの代物だったwww
  • BCだった場所に行って落ち着こうとしたら冷たい物がポツポツと…
  • 当日券売場前に避難したら強い風と共に雨が強くなってきた。ので、グッズ売場入口前のスペースに避難。
  • 昼公演から出てきた人が売場に駆け込むのを眺めてたら、次第にビショビショになった人が現れた。外が嵐になってた。
  • 三好祭Tシャツを着たかきさんとお話。
  • Qさん、おかむぅ〜ちゃん、マスクドさん、ミスターさんが合流。
  • 居座ってた場所から追い出されたので、σ( ̄∀ ̄)は睦月さんたちの所へ。
  • 傘を持たない方達が身動きとれない状況になってた(´,_ゝ`)プッ
  • 傘をど〜のこ〜のとしてたら雨が止んだので移動。
  • Aゲート付近でゆうきさんと合流。二日酔い気味のまるさんも合流。
  • ここで睦月さんからチケを譲ってもらい、夜公演参戦が正式に決定。すらいりさんと初連番。
  • トレスペースに行くと奥の方はすし詰め状態。屋根の無い所は空いてたので腰を据える。
  • 近くでばんてぃさんを発見し挨拶する。
  • 座って話してるとQさんとミスターさんがこちらに気付き合流。まるさんを探してた睦月さんも合流。
  • 程よい時間になったのでいざ参戦。