日曜のレポ2

  • 席につき周囲を見渡すと、右の方にともぴを発見。後ろにはかきさんが。
  • 右の人が来なかったので、2人で3席を使用www
  • すらいりさんのオドリストっぷりに驚くΣ(・ω・ノ)ノ
  • σ( ̄∀ ̄)はなかなかスイッチが入らず振りコピも中途半端(ノД`)
  • 音楽ガッタスでは川o・-・)をロックオン!久し振りに生で動くこんこんをずーっと見てましたwww
  • 出番が終わると暇なので、睦月さんの代わりに州*‘o‘リを見続けてみた(ヴぁ
  • 桃色片想いでスイッチが入る(遅。すらいりさんと二人で全力ジャンプ!この曲は跳ねなきゃ意味が無いねwww
  • スイッチが入ったのでトワイライトとAmbitiousを必死に振りコピ。
  • 再び川o・-・)が出てきたので再びロックオン。こんこんの振りを必死で真似る。
  • ミスムンの歌い出しが新垣だったのに内心凹む(´・ω・`)ショボーン
  • 近くにきたのに从*・。.・)が邪魔で見えないヽ(#`Д´)ノゴルァ
  • この時ほど从*・。.・)を殺したいと思ったことは無い。
  • もう曲なんてど〜でもよくなり、ただただ最後まで川o・-・)の姿を追い続けたσ( ̄∀ ̄)。
  • メンバーが全員引き上げる前に会場を出る。
  • 着替えて駅にムカウ途中で雨が再来。
  • 新宿駅ですらいりさんとお別れ。