外岡えりか編

いつもより少し遅く出て、しかも小田急線も中央快速&総武線も微妙に遅れてたにも関わらず・・・9:50に着いたらソフマップの列は(ry番目;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
しかし、このままでは微妙にマズイ(´〜`;)ウーン(←人数が多すぎるからではない
一人くらいは違うのが目的で並んでないかなぁ〜って思ってたけど、結局全員が6号目当てだった(ノД`)シクシク
で、参加券の番号は『永久欠番』でした;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ソーユーイミカ!!
 
5階に寄りましたが、ここは水樹奈々編を参照。
 
続いて石丸電気SOFT1へ。4枚購入して任務完了!
前回もそうだったけど、SOFT1の2階の店員さんは応対が気持ちいいくらい素晴らしいです(*´ω`*)
5K毎に貰える品は生写真とサイン入りチェキが付いてるのを3個・・・どれもアダルトな女優さんでした;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
写真は・・・載せられないので見たけりゃ会ったときに見せます(ヴぁ
外岡えりか編終了。続きは水樹奈々編に続く…