水樹奈々編

ソフマップアミューズメント館5階で水樹奈々のCDを2枚購入。
店員に「特典は付かないんですか?」と聞いたら「ありません」と言われたのですが、これがあとでちょっとありまして…
次は『石丸電気SOFT1』。CD買って特典の写真ゲット☆
しかも「好きなポスターを一枚差し上げます」って言われたので、悩んだあげく“仮面ライダー電王”のを貰いました(・∀・)ニヤニヤ
石丸電気は特典で推せる(* ̄∀ ̄)b
次は『とらのあな』。何と店頭で販売してましたΣ(・ω・ノ)ノ
入荷したばかりで1番だった。特典の写真ゲット☆
次は『アニメイト』。まだ品が並んで無かったので、10分くらい待って販売開始。
CDを買い特典の写真ゲット☆ついでに“金ちゃんヌードル”の引換券を貰いました。先着200名限定って書いてあった(・∀・)ニヤニヤ
次は『アソビットシティ』。特典の写真ゲット☆
次は『ゲーマーズ』。特典の写真ゲット☆
一通り回ったのでブックオフへ。今日はまだ散財予定があるので何も買わなかった。
金ちゃんヌードル”の引き換えが12時からだったので暇潰ししてた訳ですが、もう引き換えられる時間だったのでアニメイトへ。意外とかさ張る品をありがとうございます(ノ∀`)カバンパンパン
帰り道にあるソフマップ音楽CD館の中古CDを覗くことに。ここで衝撃の事実を知る・・・何とソフマップでも特典が付くって書いてあったΣ( ̄□ ̄;)ナンデストー!!!
慌ててアミューズメント館に行き、店員に食ってかかるクレーマー耶麻(冗談です)
あちこち連絡取ったりしてたけど、結局特典は見つからなかったみたい。
後日受け渡しか郵送かって言われたので5日に取りにくることにした。だって“きょも”で来るんだもん(ノ∀`)
他にCD買った人がいて、しかも特典が付く事に気付いてなかったら可哀相だなぁ…って思いつつ秋葉原を去る。
 
町田で途中下車。
まずは『TOWER RECORDS』へ。特典のポストカードゲット☆
次は『HMV』。特典の写真ゲット☆
次は『新星堂』。特典のアナザージャケットをゲット☆
これでσ( ̄∇ ̄*)が回収出来る範囲のは全部回収したぞ(*´ー`)=3フゥ
そして帰宅。買ってきた物の写真はミクの方にあげてあります。