みんな、映画を観よう

今日は映画の日です。
全国どの映画館でも映画が1000円で観られるんですよ(*´艸`)
…ってことで、昨日書いた通りです。
午前中は新宿バルト9で『侍戦隊シンケンジャー VS ゴーオンジャー 銀幕BANG!!』
ちゃんとダイスオーの“シンケンレッド”が貰えたよwww
まぁ使用出来るのは3月ですがね…
この映画、面白すぎ!
レッドが目立ってるのは仕方ないとして、それ以外は飛ばされた先で流ノ介が、ナイスな台詞等でことはが目立ってたwww
まさかゴーオンレッドが恐竜ディスクを使ってハイパー化しちゃうとは(ノ∀`)
あとエンディングの『侍ファーストラップ』はダンスも含めて秀逸だよ♪
これはシングルじゃなくてサントラに集録されるんだろうなぁ・・・買うしかないか。
これはもう一回観る!カード貰えなくても観る!
観終わって出たらチケット購入列が凄かったΣ(・ω・ノ)ノ
一階のエレベーター待ちの列も凄かった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
さすがは映画の日