二回目も感動

映画の日
続きまして二回目の『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
3回観賞特典がまだ残ってたので、観る予定の回と時間的に観れない次の回のチケを買いました。
1Kより特典を選ぶのは当然の選択です!
もらったフィルムはごく一部のマニアには堪らないけど、決して価値は高くないシーンでした(ノ∀`)アウー
でも記念品として欲しかったのでこれでいいんです。
下手に高値の付くシーンだったら売っちゃいそうだし…(実際60Kとか付いたシーンのフィルムもあるし)
二回目なので今回は細かい所を観たり、BGMに耳を傾けたり、前回読めなかったレイジングハートの台詞字幕を読んだりしてました。
やっぱりあっという間の2時間ちょい。
ちなみにシンケンジャーは1時間、二倍の時間でも同じ1K……なんだかなぁ。