SSAはやっぱり遠いよ

今日のライブも5時間半でしたwww
用意していった約50本の大閃光は予定通りほぼ使い切りました(・∀・)ニヤニヤ
まぁアニサマのために購入したんだから使い切るのは当たり前ですけどね♪
さいたま新都心駅は改札に行くのも苦労しそうだったので、座れて帰れる可能性のある北与野駅へ。
…の前に、明るいトコで着替えや鞄の整理。
夏場は水筒に氷水を入れて持ち歩いてると便利ですね〜。飲むのも良し!タオルを冷やすも良し!ほてった箇所にかけて冷やすも良し!
今回も暑い時に腕や頭にかけるつもりで持ってきたけど、トイレが激混みで水道使うのも大変だから手を洗うのに使ったわけで。
汚れを洗い流すということだけでなく、冷たさでスッキリするという追加効果付きwww
北与野駅ホームで遅延でもないのになかなか電車が来ないという放置プレーを喰らいました(ノД`)シクシク
でもちゃんと座れたので良しとします。
車内で突然天井から水滴が落ちてくるハプニング(クーラーの排水系の故障?)があった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
ショートしたり感電したら大変だな〜と思うも、どうしようもないので放置;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
新宿であおいちゃんとお別れして真っすぐ帰宅。
寄り道する時間的余裕はありません、今日も日付を跨いだもん┐(; ̄∀ ̄)┌
帰宅して風呂入ってサッパリしてから晩飯を食べたのが1時半、もはや夜食の域すら越えてる…
で、この日記を書いてから就寝。
夢でライブの続きが見れますように…