療養するつもりが…

目覚まし時計が鳴ったのに起き上がれない…
両足が極度の筋肉痛だヽ(´Д`;)ノアゥア
歩くと痛い!階段の昇降が辛い!
湿布の在りかがわからなかったので仕方なくそのまま放置で(ノ∀`)
あまりにも状態が悪いので、まんだらけ3店舗巡りの旅は中止にしました(´Д⊂グスン
動くとだるいので、とりあえず仮面ライダーWの最終回を観る。
若菜姫絡み&フィリップ復活の流れで一瞬頭に?が浮かぶけれど、若菜姫との絡みが全て一年前の事だとわかれば納得www
Wの開始当初は全く期待してなくて編集作業で何となくしか観てなかったけど、後半にかけては上手く盛り上げていった最高の作品でした。
機会があれば最初から観直そうかな。
Wの後も週末の作品を編集しつつ消化。
逃走中だけはじっくり観たいのでまだ手付かずです。
午後になって松井玲奈のグラビアが載ってるヤングマガジンを買いに出掛ける。
気付けばブックオフのはしご(^-^;
土日の影響でアニソン買いたい衝動が押さえられませんでした(ノ∀`)
そんな時にkenくんから渋谷に出頭指令が届く…
会場推ししてもすぐに開演で、そっから終演まで2時間の放置プレーになるなぁ…と思いつつも一旦帰宅し準備して一路渋谷へε=┏( ・_・)┛
会場着いて皆さんと合流。kenくんがよすさんからチケット買ってσ^^を招待してくれましたヽ(*´∀`)ノ
玲奈に会える(*´艸`)ムフフ
でも着替えないや(ノ∀`)
クリアケースに入ったまま持ってきた昨日の名残のUOとURが2本入ってるから暴れる代わりにそれで盛り上げるかw
かばやんさんと逆ドリ計画を立て、2階4列かべ際&2階11列前通路と最後列通路一個内&その一列前の通路席の交換成立!
最後列通路席は誰も来なかったので結局は縦連番www
足が痛いのでSKE48が出てくるまで大人しくしてることにして定刻通り開演を迎える。