アイドルユニットサマーフェスティバル2010

【セットリスト】
ももいろクローバー
・行くぜっ!怪盗少女
・words of the mind
ココ☆ナツ
・全力少女
MC 自己紹介
・Believe(ももクロArrange Ver.)
・オレンジノート
・走れ!
・ツヨクツヨク
MC お知らせ
bump.y
語り
・voice
MC 自己紹介
・Brave your heart
MC 個人のお仕事宣伝
・Color's
MC
・One Emotion
MC
SKE48
・手をつなぎながら
強き者よ
MC 自己紹介
ウィンブルドンへ連れて行って
・雨のピアニスト
MC
・Dear my teacher
ピノキオ軍
大声ダイヤモンド
MC
青空片想い
ごめんね、SUMMER
スマイレージ
・○○ がんばらなくてもええねんで!!
MC 自己紹介
乙女 パスタに感動
あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
・サンキュ!クレームブリュレの友情
MC
同じ時給で働く友達の美人ママ
ちょこっとLOVE
夢見る 15歳
MC
スキちゃん
MC
 
全員登場
・学園天国(全ユニット)

ももクロ
怪盗少女だけちゃんと見た。
他は椅子に深く座ってセトリ作りつつサイト巡回;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
bump.y
桜庭ななみ可愛い(*^ω^*)
bump.yはじっくり聴くのがいいねw
てか、このユニットがこのフェスに参加してるのが謎だ…
SKE48
雨のピアニストの玲奈がいつになくかっこよかったwww
選抜選挙11位→代々木でソロ披露→リクエストアワー1位と自信を付けていった結果があの表情に現れてるんじゃないかなぁ。
あと、玲奈のウエストが52cmしかないとはΣ( ̄□ ̄;)!!!
くーみんのアニメ声は破壊力抜群!新たな一面が見れて惚れ直してしまうよ(ノ∀`)
シングル曲が3曲とも聞けたのはよかったけど、AKBの2曲は余計だった。あれなら制服の芽が聞きたかった…
スマイレージ
スマヲタ、キモッ!
タンポポの曲はやらないでくれ(ノД`)
夢見る15歳だけ好き(これしか知らないんだけど)なのでちゃんと見た。
ハッキリ言ってスマは曲のタイトルで損してると思う。
〜学園天国〜
大川藍が「ヘ〜イヘイヘイ笑瓶!」をやってる光景が浮かんだ;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
〜まとめ〜
最前で必死なすらいりさんがよく見えた。