まだまだ修行中

睡眠時間は4時間です(;-_-)=3フゥ
大井町に9:20に集合だからがんばって10分前に着いたのに、kenくんったら遅刻で9:50に到着ですって┐(; ̄∀ ̄)┌
しょうがないので周辺を散策・・・とはいってもどこも開店してないわけで…
発見したローソンで立ち読みを20分。
改札に戻ったらかばやんさんがいたwww
インフル明けの病み上がりだから来るの知らなかったのはここだけの話。
kenくん到着し、大井競馬場へ移動。
着いてビックリ!雪で名古屋競馬が中止ですとΣ(゜Д゜;)!!!
…ってことで、本日は浦和12R、ばんえい12R、佐賀記念の計25Rの開催です。
条件は前回と同じく全12Rで勝負!
σ^^は移動がめんどうだったので浦和と佐賀記念で勝負。
今日は初めて自分でちゃんと予想した3連複が当たった+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
単勝複勝、馬複も当たったのでバリエーションは豊富ですよぉwww
勝負結果は負けでしたが前回よりは好成績です。
てか、二人は当たりすぎだよぉ。
新聞を少しは読めるようになってきたけど、一人で闘うにはまだまだ経験値が足りませんね(ノД`)