すきっ腹にアルコールは痛い

日高屋で昼食と夕食を兼ねた反省会。
烏龍茶とコーラがジョッキなのに100円ってのは魅力的だしお得ですねwww
会話の内容が競馬→SKE48にシフトしていくのはいつもの事です。
その後ヤマダ電機でお買い物…の付き添い。
大井町駅のホームでkenくんとお別れし、二人は渋谷へ。
まんだらけは閉店してる時間だったのでブックオフへ。
四コマ漫画コーナーにはめぼしい物はなかったけど、他のコーナーには何冊か出たばっかの漫画が並んでた…欲しいですが今は我慢ですo(>_<)o
ドンキに行って来週のライブ用に大閃光を28本購入。これで足りるかなぁ?σ( ̄、 ̄*)う〜ん?
セブンイレブン平沢唯ストラップが付いた十六茶を購入。
かばやんさんからあずにゃんストラップ貰ったヽ(´∀`)ノ
下北沢でバイバイ(^-^)/~~
23時帰宅は出発前に想定してた時間より1時間ほど遅かったけど、日付が変わる前に帰宅できるのは嬉しいですね♪
 
あっ!食後のデザートを食べるの忘れてた(ノ∀`)